2017年4月29日土曜日

見た目の威力

久々に知り合いに会った人から、その印象は「(気力が)みなぎってるね!」と、感想を頂きました。

毎日いろんな出来事があるけれど、それぞれ小さいことだけれど、そのどれもが自分の小さな糧になる。

自分には思いつかない感覚や刺激を、仕入れては考える。


その日、見たもの、聞いたこと、五感に関わるすべてのことが、自分に考えと想像を繰り広げる。


心も体も、自然界から見ればその一部。

自然から、不自然を学びつつ、それに麻痺することもあるけれど、時折びっくりすることは、こうしてふと可愛いお花に会えるとき、人の生命力に出会うとき。

0 件のコメント:

コメントを投稿