2015年6月17日水曜日

中身を見たい!


観賞用のパイナップルです。実の大きさは大人のこぶし大。
それとなく、置いておくと家族の一人が言いました。
「それ何?」
「ふう〜ん。」
「食えるん?」
この3拍子、わが子の特徴かもしれません。

中は、どうなっているのでしょう?触ったり、匂いを嗅いだり、マジマジと眺めてみますが、やっぱり見えんものは見えんのです。切ってみましょう。



ほら、このとおり。
 見たい見たいと思っても、その周りをグルグル回るだけでは、いつまでたっても本質に迫れず、
時間と、はっきりしない想像だけで終わります。
ズバッと、切り込みを入れて、クリアーにすることで、納得が起こります。

本当の自分が見られるかも!?という、イタリアの「真実の口」をごぞんじですか?中学時代だったかテレビで見て、背筋が、ゾワッとしたことがあります。

      「本当の自分って、何なんだろう??」

自分を、よく知り、自分用の航海地図を、手に入れる。
ノウハウを聞いて、真似するだけではどうもしっくりこないのは、本当の自分を、置き去りにしたまま進もうとしているからです。
ここに、今私が実践している
「自己啓発プログラムで、自分の能力を開発!!」を、紹介します。
www.fuminn.com

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室を、覗いてみてください。


考え方を変える自己啓発プログラムを、日常フルに使えば、自分が想い描く夢も、実現に向かって進んでいけます。目指すは、私の人生良かったなーと、心から思えるように。

気になる心の内は、いくら周りから 眺めても見えません。
私がたどり着いた、情報です、人の考え方、健康、社会の一員として、などなど生きていくに切っても切り離せない分野を、ピンポイントで。


探し求めている人々へ届きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿