2017年8月7日月曜日

グイグイ引っ張る力

長年、無理だと諦めていたことに、小さな希望を捨てずに、継続してきたら、やっと花が咲き始めた瞬間。

それは、さっと過ぎてしまう。

なーんだできたじゃないか。と、今なら思う。

継続中の際は、自分から光を発して、前を見ることができない。

足元に、わずかしか視界が啓けない。


しかし、
何かの光を頼りに、それを信じて突き進む。


するといつか、そのタイミングがやってくる。
何かが、飽和状態になる時。

その時に、グイッと、引っ張ってみると、開花する。


私はその、グイッと引っ張る役目によく出逢う。

それはとても短い瞬間で、ここぞのタイミングでないと、効果がない。

よく観察していないとわからない。

「今日は、まるで別人のようにグイグイ引っ張っていきますね。」

そうですね、なぜだか無性に可能感があったからです。

あなたが、また一つ自分に勇気と自信をもって、一歩前に進みました。



0 件のコメント:

コメントを投稿