2017年8月6日日曜日

新しいこと,チャレンジすること

何かを始めるとき、デビューするとき、ワクワク感がする。

前から欲しかったもの、

前から知りたかったこと

前からやってみたかったこと


どれも、前から・・・ナノだ。


潜在意識に希求する思いは、現実化する。


目の前にある現実は、今まで自分が予定していたこと。


それは、良かれ悪しかれ現実化する。


良かれなら、いいけれど、悪しかれって・・・?


とうとう考えなけりゃ、ならんときが来た。

選択を迫られなんども避けてきたこと、つい他に気をられて逃れてきた。

仕事が忙しいからだったか

誰かが、こう言ったから・・・だったか。

とにかく、わかっていてやらなかったこと。

苦しい、どうにかしてくれ、なんとかならないか?と言っても、毎回同じこと。


今すぐの決断が、未来を決める。

やるか・やらないか?



そこを聞かれているだけだ。


Start, Ready, Competition, Track, Event

0 件のコメント:

コメントを投稿