2017年1月3日火曜日

お年賀

新年の心意気があちこちで、聞かれます。
息子から、年賀状が届きました。同居してるけど…
今年は飛躍の酉年でした、力強くてとても目を引く渾身の一枚です。
小学生の頃から、塗り絵が大好きで、その塗方も立体的になり、ファジイな色合いを含む水彩色鉛筆を手に入れてからは益々、その上達の道をかけあがりました。
夫も私も、絵を描いた記憶はありますがこの時期にこれほどまでに打ち込める状況だったかというとそうではありませんでした
しかしその記憶が残っているせいか、彼の気持ちは十分わかります
私たちにできる事はその流れを止めないように育てられたらいいなと思うのです。

改めて酉年。大きく羽を広げて自分の思うところに思い切って飛び進んでください。
応援しています、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿