2016年9月13日火曜日

断食セミナーお父さん塾

断食セミナーで受けた講義(講師・重見幸俊氏)がアップされましたので、興味ある人は、ご覧になってください。
私にとっては復習になりますが、やっぱり忘れてることもあります。
学びたいことは繰返し、大事ですね。

東洋の道(タオ)から生まれた、新概念
「これからの時代をパワフル&ハッピーにいきるためのお父さん塾」

自分の心の落ち着きどころが、何処かおかしい。

歳を重ねて、成長するってどういうことなの?

パワフルでハッピーって、実現したらスゴイね。

お父さんの塾?・・・お母さんは?実はどちらも学べる知れば納得のお勉強でした。


もし、知らなかったら・・・「知らないことは不幸である」、と今までに出逢ったあらゆる先生方が教えてくださった、共通キーワードです。

1人でも多くの人が、必要のないストレスから解放され、歳を取るごとに自分を楽しめたら、人の交流ももっと素直に活発になって、悩む人が少なくなり、あらゆる病気も減少するような気がします。

「考える」という、人間の素晴らしい能力を使って。





0 件のコメント:

コメントを投稿